ガラパゴスの日記

だらだら書きます

2020年11月08日の日記

久しぶりの日記

なんか生きてても何もないから書くのめんどくさかった。でも日記ってそういうことじゃない気がする。

 

ぼくなつリスペクトで毎日「今日は何もない素晴らしい一日だった」って書いていこうかなと思った。思ってないけど

 

これからも気が向いたらその時に書くスタイルをとるでしょう。

 

 

最近の話とか

  • まりお やってない
  • ねとでら 身内でやってる 飽き気味
  • ぷよぷよ とこぷよで遊んでる 多重とU字構築がちょっとできるようになってうれしい 飽き気味
  • イクラ 身内でちょっとやってる
  • ポケモン剣盾 ちょっと遊んでる 対戦はやってないけど育成は楽しい

 

たぶんこんなもん 種類はいろいろ並べたけどほとんどなにもやってない。平日は特に

0でないやつはやってるということにしたのでそういうことで・・・

 

年々何をやっても飽きるまでのスピードが異様に早くなってる気がする。特にここ最近は顕著に感じる。かなしいなあ

きっともうRTAとかをちゃんとやることもないのかもしれない。でもまあいいか~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

話変わって、今週はシャニのライブを見ていた。シャニマスについてはプレイはしてないけど(ああいうゲームが苦手なので)、ざっくりとは知ってるかなというくらい。

とても良いライブでした 配信ライブだったからか歌番組を見ているような気持ちだった。歌番組的なやつは好きなのでそういう意味でもより楽しめたなと思う。

 

 

そういえばアイマスのなんか新しいやつが発表された。パズルゲーらしい 見たけどだいたいツムツムだった。その分周りに力を入れてる感じがした。

パズルゲーは割と好き(ぷよぷよとかパズドラとか)なのだが、どの程度プレイするかは微妙。すんんんんんごい昔にツムツムはプレイしていたけど、まあ面白い・・・まあまあまあまあのまあっていう印象

 

この手のパズルゲーあるある:さらっと消えがち

というのもあるし、一応手は出すと思うけどどうなんだろうな~。

 

 

たくさん文字を書いて満足しました それではごきげんよう