ガラパゴスの日記

だらだら書きます

2020年7月14日の日記

なんか文章が書きたいと思ったので日記でも書くことにした。

しかし、私は基本的に何しても続かなく、習慣とか定期的といったことが苦手な人間である。当然今まで日記というものを書いたことはない。

いやそれはさすがにないな。なんか宿題でやったな。ともかくその程度である。

なので、おそらく毎日はかけないだろうし、すぐにやめるかもしれない。不定期で書くだろう。もはや日記ではないのかもしれない。

まあいい。とりあえず今の生活がマジで毎日なんもやってないしオワコンすぎるから何か爪痕を残しておこう、というのがメインの理由であり、自分が満足したらどうでもいい。

とりあえずここから本文として書いていく。すでに文章書くの疲れたからちょっとだけね。

 

最近はスマブラDXをプレイしている。技術革新によってネットプレイの環境がかなり良くなっていること・・・はあまり関係なく誘われて始めた。

とはいっても完全に初心者な上に、いうほど真剣にやる気はないので、適当に知り合いと遊んでいるくらいであるが。

ランダムマッチングの機能もあるのでかなり気軽にネット対戦もできるのだが、あまり乗り気にならないのでやっていない。理由はなんかさらされたらヤダな~~と思ったから。

とはいえ、今はガチリレー期間真っ最中なのでマリオも優先しつつやっている。何とか最低限見栄えのするタイムは出したいが、うーん。

そういえば、今まで絶頂期を極めていた口内炎が今日から突然痛みを感じなくなり、やや恐怖しながらも一日楽しく食事ができた。

依然として完全なる実体はそこにあるし、様子自体は変化しているように見えないが、まったく痛みはない。明日からも楽しく生きていけそうだ。

 

 

 

 

 

今は治療のせいでめちゃくちゃ歯が痛く、むしろ状況は悪化しているのだが。