ガラパゴスの日記

だらだら書きます

2021年11月16日の日記

お久しぶりです。7か月ぶりに書いております。いろいろ書きたいことはあるけど今日のところは前からあったことをダイジェスト的に書こうと思います。あと今日は気分的にですます調でいきます。

 

・4月にあったこと

あんま覚えてないです。

応用情報技術者試験を受けたような気がしますが気のせいかもしれません。

あといとこの結婚式に行きました。おいしいご飯を食べてお酒を飲みました。人の幸せを見るのはいいですね~。

 

 

・5月にあったこと

なんかあったっけ?

ツイート見返してきました。マリオしてたっぽい。0枚6分台狙い的なやつだと思います。

あとはぴよフェスという声優イベントに申し込んでました。そのくらいです。

 

 

・6月にあったこと

先ほど書いたぴよフェスに行きました。よかったですね。まあおもしろさはまあ、まあまあって感じなんですけどそういうんじゃないんですよね。

なんか声優イベントって初めてだったのでいい経験にもなりました。

 

 

・7月にあったこと

おぼえてない。たぶん鬱でした

 

 

・8月にあったこと

鬱part2

 

 

・9月にあったこと

水瀬いのりさんのライブに行きました。神 この件については気が向いたら一本別で書きます。気が向かなかったらないです。

 

 

・10月にあったこと

鬱でした。データベーススペシャリストみたいなやつを受けました。結果は出ていません。それくらいかな~。

 

 

・11月の話

まだ半月だけど今のところ特に何もないですね~。

 

 

こんなもんかな~。また気が向いたら適当に書こうと思います。中身のない文章を思いのままに書くのが好きなのでね~。